※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

ピッツア&パスタ
ピッツア&パスタ
3.50
ウラワヤマドさん 2014/4/28 15:12
ゴルフに行く途中からここに来る予定にしてました・・・何故かは知りませんが?

一人がここが良いんだとかでおじさん4人で来てみました。

ケヤキ広場2Fからエレベーターにて3Fへ、店内は結構明るくてカウンター席あり

拘りの照明器具に本格石窯!客層は女性同士や若いカップルが多く見受けられました。

おじさん御一行は角のソファー席へ陣を取りイザ!

カトラリーは5人分揃えて有りました、先ずは生ビールで乾杯でスタートです。

男性スタッフに値段でワインを選択いたしました、赤ワインはイタリア産とチリ産を

どちらも常温以上に温く感じられましたが生ハム&サラミ等には良くボトルはすぐに空いちゃいました。

ピザ2種類頂きましたが極薄生地にしては焼き上がりに時間がかかり過ぎのような・・・忙しからいかし方無いのかなぁ~

スタッフの接客応対は良く教育されていて◎でした^^;

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

Serafina NEW YORK さいたま新都心店 のサービス一覧

Serafina NEW YORK さいたま新都心店