※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- tomiyasuさん 2012/5/16 23:47
- 美味しいと教えてもらったうどん棒にやっとこれました! 麺は固すぎなくてっもコシはあるいわゆる万人に好かれるんじゃないって塩梅。→正直もう少し固いの想像してました。温かいほうで頂いたのですが、出汁は甘め。崩した温玉が優しく溶けたスープをひとことで言うと?「優しい」とか「ほっとする」って感じ。すっかり疲れた午後3時のうどんだったからかな? 好きでした。あ、竹天は乗せるべきです〜!
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。