※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- はにゃきちさん 2014/1/20 07:44
- 初めてこってり食べました。ドロドロのスープで、でも食べやすい、店員さんが辛いの入れますか?って言われて、初めて天下一品に行ったから解らなくて、別にお皿に入れてくれました。初めてで解らないから、だからって無いのも...って思っていたら、別にして持ってきてくれる気遣いが嬉しかったです。辛いのを入れるとまた、味が変わり美味しかった(≧∇≦)次は入れて貰います(≧∇≦)ただ残念なのは、味玉が売り切れ(>人<;)次はアッサリも食べてみたいです(*^_^*)もっと近くにあればいいのにな〜
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。