ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

蒸し寿司
蒸し寿司
3.00
ぐるなび会員さん 2012/3/18 12:44
蒸し寿司?聞いたことないなあ?これが有名な吉宗の蒸し寿司なんですね。あたたかいちらし寿司といったらいいのでしょうか。しっかりとした陶器のどんぶりで頂きます。味はシンプル。基本に忠実なお味です。特別なおいしさを求める物ではありませんが、和食をゆったりとした雰囲気のお店で頂くのには最適なメニューです。茶碗蒸しと一緒にたべるとますますおいしいです。

蒸し寿司への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。