※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

かにみそ甲羅焼き
かにみそ甲羅焼き
3.50
元祖ちゃかぽこさん 2021/1/27 09:42
安いほうの会席コースでしたが、甲羅焼きの食べ方も丁寧にしていただきました。女性一人でも安心して、夕食ができるお店です。最後のフルーツをいただいて、たつときに、お土産ではないですが「アメちゃん」をいただきました。

かにみそ甲羅焼きへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

かに道楽 道頓堀本店