※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- taktak99さん 2012/7/23 16:28
- 空パフェは、当店が提供するパフェ。
「Sola Parfait」とも表記する。
新千歳空港限定商品。
プラスチック容器にコーンフレーク、ソフトクリーム、小豆、黒豆、飛行機型のキャラメル、ブレッドスティックを盛っている。
乳業直営の店のソフトクリームとあって、牛乳の味を存分に感じられる。
小振りなパフェだが、空港で食べるにはこれくらいで充分。あまりにも満腹になると、飛行機に乗った後大変になる。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。