ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

武家先勝願い御膳
武家先勝願い御膳
3.00
michiruさん 2015/9/24 13:16
上から・・
勝って(カツ)来る身を(古代米のくるみごはん)喜ぶ(昆布の酢のもの)
・・ということだそうで、ボリュームもたっぷり。
ひとつずつのお味もおいしく仕上がっていました。
でもってこれ、会津塗とのコラボ企画ということで器が全部会津塗なんです。
『このお盆だけでも2万円!』
・・・とか言われてビビってしまい、写真もぶれてしまいましたが、
さすがに美しい。
こんなのでご飯がいただけるなんて思ってもみなかったので、大変いい思い出になりました。

武家先勝願い御膳への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。