※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- ぐるなび会員さん 2020/7/7 01:25
- 7月に出来た新店に仕事終わりに行ってきました。
全席個室の店内は広々していて、ゆったり食事が出来る点がよかったです。
席だけ予約していき、好きなものを注文。
海鮮サラダ、刺身5点盛り、串焼き、串揚げ、締めのラーメンまで食べました。
頼んだ料理はどれも美味しかったが、海鮮サラダは色んな海鮮がたくさん乗っていて、かなりお得!
串の天ぷらも美味しかったです。
120円とかで食べれるので、財布にも優しい。
野菜串、エビ串など美味しかった!
食べ放題プランもあったので、今度はそっちでも行ってみたいなと思います。
職場近くにいいお店ができてよかったです!
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
完全個室居酒屋 焼鳥と和風おでん 漁浜 新橋本店 のサービス一覧
- 完全個室居酒屋 焼鳥と和風おでん 漁浜 新橋本店
-
- TEL050-5488-5876
- 空席確認・予約する