※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- Johnny_Kさん 2025/10/22 17:01
- "上穴子"や"きゅうり・かんぴょう"などを"湯葉"で巻いた"たっぷり穴子の湯葉巻き"
別添えで甘ダレが付いてくるので 心ゆくまで"穴子感"を堪能できます
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。