ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

モンブラン
モンブラン
3.50
michiruさん 2013/8/5 19:55
京都鴨川、床(ゆか)でモンブラン!!
ちなみにですが京都の夏の風物詩、鴨川では床(ゆか)、貴船は川床、つまり床(とこ)ですよ。
・・とまあ、それはとにかく、この時期は床でいただけるということで、私も外でいただいてみました。
すぐ近くに御池通りの渋滞とかが見えるのですが、ここはまるで別世界。
鴨川の風も涼しく、なんだかめっちゃ贅沢な気分です。
モンブランは栗クリームの中のクリームがとってもいい香り。
お店の人に聞いてみると、生クリームにレモンを絞って混ぜているとか。
道理でなんだか爽やかだと思った。
モンブランは暑い夏には重くて食べづらいものですが、これはレモンのおかげでとってもさっぱり。
涼やかにいただけました。

モンブランへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。