ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

サーロインステーキ
サーロインステーキ
3.50
レストハウスさん 2011/12/17 15:39
前回は、流通団地店に来店の際、連れ合いのオーダーしたサーロインステーキが美味しかったので、今回8月にオープンしたばかりの武蔵丘店に来店してオーダーしてみました。

店員さんが運んで来たものをよそ目に、サイドメニューを食べていると「早く裏返した方がいいですよ」と少し慌てた感じで促されたので、急いでステーキ肉を裏返しました。

鉄板がかなり熱くて、半面は生の状態で運ばれて来るので、すぐに裏返したほうがいいみたいですよ。

ソースは卸しソースにしたので、かなりあっさりした感じがしましたが、お肉は柔らかくてとても満足です。

サイドメニューは、流通団地店よりも若干種類が少ない感じもしましたが、スープが2種類もあって、よかったと思います。

みんなで食べたテリヤキソースの和牛ピッツア(1000円)は、直径30cmぐらいもあって和牛もたっぷりで、美味しかったです。

夕方、4時頃の来店で、他のお客様はほとんどいらっしゃらずに、ラッキーでした。


この時間帯はオススメですよ!

サーロインステーキへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。