※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- BLUEEYESBLUEさん 2011/11/14 21:20
- やっぱり函館は魚が安くておいしい。
サーモン 125円、いか 230円
ネタが大きくて新鮮!
この他に、マグロ三昧、軍艦三昧も食べました。エビもおすすめです。
この大きさのネタなので、コストパフォーマンスは高いと言えるのではないでしょうか。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
グルメ回転すし函太郎宇賀浦店 のサービス一覧
- グルメ回転すし函太郎宇賀浦店
-
- TEL0138-32-4455