ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

狗肉炒め
狗肉炒め
3.00
ヒーリングタイムさん 2014/5/5 10:59
昨日は、午前中、歌舞伎町のジムで、トレーニング。休日とあって、いつもより、トレーニングをする人が、多かった。お昼前に、終わってから、ランチを摂る為に新大久保のコリアンタウンへ向かった。どのお店にしようかと、ブラブラして、久しぶりに、中国延辺料理の「延吉香」にする。「新大久保駅」から徒歩3分ほどの大久保通りに面したビル地下1階。以前は、1階も、こちらのお店だったが、雑貨店に変わっていた。コリアンタウンも、日韓関係の悪化で、客足が減ったと言われるが、この日は、休日とあって、女性客が、たくさん。店内は、中国人らしいお客さんばかり。「グラスマッコリ」540円を飲みながら、「狗肉炒め」2160円を注文。メニューを見ると、前回いただいた狗肉料理と並んで、こちらが書かれていた。中国人の店員さんは、前回の料理を勧めるが、それは塩辛い上に、量が多かったので、「それは駄目。こちらとどう違うのか」尋ねたが、例によって意味が通じない。それで、一か八か、こちらを注文。幸い、前回と違い、塩辛くは無かった。しかし、予想通り、量が多い。見た目は、さほどではないが、かなり油っこいので、この量だと、3人分。この半分の量で、半額だと、いただきやすい。いまさら精をつけても仕方が無いが、なんとか完食。おかげで、夜まで、お腹が一杯で、夕飯が、いただけなかった。まあ、久しぶりの狗肉料理で、満足。

狗肉炒めへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。