※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- DEEP-THROATさん 2016/6/12 10:52
- 昔から変わぬ優しい味付けが嬉しい横川の名物、釜めしをいただきました。甘酸っぱい杏、味がしっかり染み込んだ椎茸や鶏肉、紅しょうが、煮付け笹掻きごぼう等、何度もリピートしたい一品(1000円)です。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。