※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- mamachippsさん 2020/3/13 18:53
- イタリアで食べたアマトリチャーナがとっても美味しかったのでメニューにあるとついつい頼んでしまいます。こちらのパスタはモチモチでソースとよく絡んでおり美味しかったです。ホットケーキは外側はちょいカリッと、中はふわふわでシロップの量もちょうどよく美味しかったです。
事前予約で大人1人と乳児1人、ベビーカーでと伝えていました。二階のお店だったので予約の時間に一階でスタッフの方が待機しててくださり、ベビーカーを席まで運んでくださいました。また半個室になっていて子供を寝かせておける広さのソファに案内していただきました。いつも乳児連れ1人ランチは肩身が狭く感じておりご飯をかきこんでいたためドキドキしながら予約しましたが配慮がとてもありがたかったです。息子もご機嫌でゆっくりランチできました。また利用したいです。ありがとうございました!
- お店からの返信2020/3/26 17:17
- mamachipps様
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、『応援フォト』へのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
隠れ家イタリアンダイニング 東京オリーブ船橋駅前店 のサービス一覧
- 隠れ家イタリアンダイニング 東京オリーブ船橋駅前店
-
- TEL050-5487-4324
- 空席確認・予約する