※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

デート

お好み和定食
お好み和定食
5.00
SICILYさん 2022/6/21 14:17
お好み和定食を頂きました。選べるお献立は、かつおたたきと刺身。冷し焚合せ(冬瓜含め煮、とうもろこし、里芋、巻海老、賀茂茄子、いんげん、二色パプリカ)。牛ロースバタ焼。をお願いしました。先ずは、冷し炊き合せが運ばれてきます。初夏を感じる鮮やかな野菜の美しさに目を奪われます。ひとつ一つ丁寧に仕立てられていて、洗練されたお味です。冷たいお飲み物と一緒に頂きたいところですが、ランチタイムなので我慢。程なく、かつおたたき と、お食事。牛ロースバタ焼きが運ばれてきます。赤出しのお出汁の香りが良く、艶やかな御飯と共に、ゆっくり味わいました。民藝調の落ち着いた設えの店内。和装の女性スタッフさんが温かく丁寧にもてなして下さり、ゆったり寛いだランチタイムとなりました。年配の方とのお食事にも安心して利用できるお店です。予約をされたほうが確実かと思われます。

お好み和定食への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ざくろ TBS店 のサービス一覧

ざくろ TBS店
  • TEL050-5485-6288