※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

よもぎパン
よもぎパン
4.00
きぬふぐさん 2012/1/30 21:17
サンマルクといえば、食事中、焼きたてのパンをどっさりとカゴに入れて、お好みの物を好きなだけチョイスできる、つまりパンおかわりし放題、席に居ながらにしてバイキング状態なのですが、必ず、外せない、出てくるまでは、待っているパンといえば、「よもぎパン」。

よもぎの香りがしっかりして、ちょっと苦みもある、大人の味のパン。

店内でいただくものは、より多くの種類をいただけるよう、手の甲の半分くらいのサイズですが、毎月最終日曜朝8時より開催される、「朝市」では、手の甲サイズが、2個セットで100円です。

今やレストランのみになってしまい、パンを購入して帰るということは通常無理となってしまいました。それだけに、「朝市」には、毎月のように参加して、毎月のように、大量に購入していますが、この「よもぎパン」を購入することなく帰宅したことはありません。
永遠の定番。

「よもぎパン」、ある時はバター、ある時はジャム、またある時はクリームチーズといろいろ塗って、楽しんでいただきます。
クリームチーズが合うかな?と、思います。

よもぎパンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

ベーカリーレストランサンマルク 長津田あかね台店 のサービス一覧

ベーカリーレストランサンマルク 長津田あかね台店
  • TEL045-989-4309