※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

黒豚炭火焼丼
黒豚炭火焼丼
4.00
ジョーーーさん 2013/10/8 09:39
炭火で焼いたこうばしい香りが食欲をそそります!お好みの山椒も良い香りで、ついつい全部入れちゃいました!美味でした!ただ、もう少したれがかかっていると良かったかなぁと思います。

黒豚炭火焼丼への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

麹蔵 有楽町晴海通り本店