※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- エダくみさん 2013/7/26 13:18
- ビーフの旨味・美味しさ が 良く伝わるカレーです。
程々の辛さで、新陳代謝が促進される~って感じ ^^
ランチのセットになってる プチデザート の 甘さ も ありがたい!
この日は、「ガトーショコラ」
ライスは無料で、大盛りにできるそう。。。
ライスの上の 「フライド・オニオン」~が、いい味 ☆ 出してました。
食べる前に 「グレープフルーツ ジュース」 の 100% 果汁 など と 「ミニ サラダ」で
やっつける 戦闘態勢を整えて…
暑さ を 乗り切るために、しっかり~と食べられる ランチのおすすめ~♪
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
チーズ&ワイン JARDIN のサービス一覧
- チーズ&ワイン JARDIN
-
- TEL050-5485-6393
- 空席確認・予約する