※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- DEEP-THROATさん 2014/8/24 18:31
- ご飯(普通サイズのご飯茶碗)、なめこの赤だし、お新香のセット(540円)です。単品料理をおかずに、ご飯を食す場合は料理と別に注文する必要があります。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
ぽん多本家 のサービス一覧
- シェフ紹介:
- ぽん多本家
-
- TEL050-5492-8353