※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

昼上じゃぶじゃぶ
昼上じゃぶじゃぶ
4.00
DEEP-THROATさん 2018/7/22 22:32
・先付け
一口大の胡麻豆腐を和風だしでいただきます。
・しゃぶしゃぶ
霜降りの柔らかな国産牛肉をコクと風味が絶品の胡麻ダレとポン酢ダレでいただきます。薬味は、もみじおろし、長ネギ、ニンニクなどで主にポン酢で使用しました。
・野菜
豆腐、椎茸、人参、茄子、エノキ、白菜、もやし等の鍋物には欠かせない野菜は、ポン酢でいただきました。
・〆のきしめん
しゃぶしゃぶの後、肉や野菜の出汁が出ている鍋にきしめん(中華麺も選択可)と餅を入れていただきます。最後の締め括りにピッタリの一杯です。
・デザート
桃のシャーベットをいただきました。風味がよく、果肉も入っていました。他に抹茶やバニラのアイスクリームも選べます。

その他、ご飯や香の物がセットで付いています。

昼上じゃぶじゃぶへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

木曽路 上落合店 のサービス一覧

木曽路 上落合店