※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- りか0517さん 2014/1/5 19:01
- 「じっくり岩手食フェア」に参加している期間限定メニューだそう。
テーブルに運ばれて来たと思ったら、可愛い女性スタッフさんが、
料理に火を点けた!
凄いッ!目にもご馳走ですね~♪
で、お味の方は、たっぷりの唐辛子が使われているので辛いッ!
コチラのお店自慢の辛みたっぷりの料理。
大ぶりで旨味のあるホタテとネギが、すっかりエスニックに変身してました。
ちなみに唐辛子は辛過ぎて食べられない。。。
やっぱり、ほとんどのお客さんは唐辛子を避けて食べるそうです(笑)
- お店からの返信2014/1/14 16:48
- いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また当店へのご来店、応援口コミへの投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- りか0517さん 2014/1/15 10:17
- ご返信をありがとうございます!
また伺いますね。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
池袋 夜景個室 湖南料理 【華湘(かしょう)】池袋東武店 のサービス一覧
- 池袋 夜景個室 湖南料理 【華湘(かしょう)】池袋東武店
-
- TEL050-5486-3119
- 空席確認・予約する