※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- Johnny_Kさん 2025/1/30 15:48
- 冬の限定品"いちごのミルクレープ" ホイップクリームには なんと"練乳"がっ!いちごの果肉入りソースをホイップクリームと交互に挟むなんて いちご好きにはたまらない "いちご"と"練乳"って言ったら"鉄板コンビ"ですよね "甘味と酸味"がいい塩梅 ルーフトップには ホイップクリームにベリーソースを合わせてデコレーションが映え映え
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。