※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- にゃん吉くんさん 2012/5/6 18:48
- 札幌から車で約2時間ほど走って美瑛の道の駅丘のくらに
立ち寄りました。丘のくらは美瑛駅からはすぐの場所にあり
街全体が整備されており観光の街というイメージが強いです(^^)
またドライブコースで有名でマイルドセブンの木やセンブンスター、
ケンとメリーという名称があり走っていても楽しいです(^^)
写真は道の駅丘のくらで美瑛産小麦粉香麦ラーメンを頼みました。
醤油ラーメンで500円であります。いたってシンプルな醤油味です。
麺は少し太めでスープによくあいました。
ここでは小腹を満たす程度だったのでがっつり食べるには
少し少ない感じです(^^)あまり食べると睡魔に襲われますからね(^^;
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。