ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

チャーシューメン
チャーシューメン
3.00
二代目麺集長さん 2013/5/9 17:41
秘伝のスープとチャーシューの組み合わせは逸品。秘伝のスープは、ひと口啜ると深いコクと旨みが口いっぱいに広がります。1988年創業の家系正統派の店。自慢のスープに連日カウンターは大賑いです。

種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/太|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/こってり

チャーシューメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。