※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

アイスティ
アイスティ
4.00
能戸淳さん 2020/10/19 18:46
やっぱりフツー、秋葉原って、何だかむさ苦しい街とみんな思うわけだよね。
電気街、メイドフェ、アニメ、ヲタク、AKB・・・なんていうか、おっしゃれーというキーワードとどうも結びつかない(いや、そんなアキバが僕は好きなんだけどー)。
しかし!
そんな秋葉原のちょっと奥まった場所に突如としておしゃれスポットがが出現したわけで。
このレストランの建物はホテルみたいで、そのレストランって位置づけみたいね。
もう店内に入ると、異世界なわけ。
きれいだし、スタッフさんも爽やかさん揃いで。
注文したのは飲み物とデザートなんだけど、エコ的なストローだったりガムシロップ有機栽培だったり、不健康っぽい秋葉原とは異質な佇まいw
でもアキバ大好きな僕は、そのギャップを十二分に楽しんだのでしたーwww

アイスティへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

PIZZERIA & BAR NOHGA (ピッツェリアアンドバー ノーガ) のサービス一覧

PIZZERIA & BAR NOHGA (ピッツェリアアンドバー ノーガ)