ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ごちそうランチ
ごちそうランチ
3.50
tom050417さん 2018/10/20 23:20
この日のプレートは若鶏のトマト煮、さつまいものポタージュ、サラダ、コールスロー、ピクルス、好きなパンという内容。

若鶏のトマト煮はしっかり煮込まれていて、箸でつまんでもすぐにほろほろっとほぐれるやわらかさなんです。鶏肉からあふれでる旨みとトマトの甘みがベストマッチ!!! さつまいものポタージュは、さつまいもの自然な甘さが口の中いっぱいに広がります。こっくりとしたとろみもあって、まるでスイーツのよう。パンはクロワッサンやブリオッシュなどもあって迷いましたが、ミニサイズの食パン「コーン食パン」を選びました。素朴な風味でお料理との相性も抜群。コーンがたっぷりと入って、食感も楽しめました。

ごちそうランチへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。