ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

醤油らーめん
醤油らーめん
2.50
鳳翔乱舞で検索さん 2016/9/2 13:40
若干節系の香りがするが、スープは透き通るような透明感があり、味も鶏と豚のバランスの良いダシが出ている。麺も特徴的で細麺だが、こちらも透明感のある色合いで盛岡冷麺のようだが、食感は蕎麦に近い。非常にあっさりしているので、温かくサッパリしたものが食べたい時にはオススメな一品。

醤油らーめんへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。