ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

ラーメン
ラーメン
3.50
deeさん 2011/12/20 03:41
近所にあるラーメン屋さん。幡ヶ谷近辺の甲州街道沿いはラーメン激戦区。
このお店の隣にも九州豚骨のお店があります。
今までに1度だけ行ったことがあったのですが、当時の私が注文したのはつけめん。正直、あまり好みのタイプではなく、このつけめんの出しかたであればラーメンは絶対にうまいと自分の中でちょっとした確信がありました。
最近、無性にラーメンが食べたくなった時があり、色々と店を検索するも月曜日は定休日のお店が多い。選択肢はこのお店しかないということがわかり、久々の入店。
先客はサラリーマンの方が2人。ビールを飲みながら、ラーメンをすすっている姿がとてもかっこいいです。
券売機でラーメン700円を麺固めで注文。いわゆるホープ軒系のラーメンで背アブラが特徴的です。そして驚いたのがチャーシューの大きめなものが2枚。かなりコスパ高いです。味の方もとても食べやすく、ちじれ麺がいい感じです。
今回の訪問によって再訪問は決定的で次はトッピングを加えて食べてみたいです。

ラーメンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。