※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

牛虎ランチ
牛虎ランチ
3.50
ちーきーままさん 2012/3/29 15:25
牛虎おすすめランチです。(11:30~14:30、L.O14:00)日曜・祝日以外はやってるので、平日ランチに行けない人もここなら土曜日に行くことがOKです。

880円のハラミランチも同じくらいボリュームがありおいしいのですが、こちらは1100円でチキンバジルとサラダが付きます。
画面には写ってませんが、これにスープ(私の時はわかめスープでした)、ソフトドリンク(コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラから選ぶ)とがつきます。
焼肉屋さんなので、自分でお肉を焼いて、焼き立てが食べられます。
お肉はお箸で着れるくらい軟かくて、ジューシーでした。
ごはんは、大中小から選べるので、かなりおなかのすいた人でも満腹、満足すると思います。
写真は中です。娘に取り分けたので少し減ってますが。


ちなみに、ランチ時はクーポン券使用できません。
あと、消費税も付きました。

牛虎ランチへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

肉匠 牛虎 あびこ店 のサービス一覧

肉匠 牛虎 あびこ店