ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

鯖寿司
鯖寿司
4.00
michiruさん 2011/10/11 07:54
JR京都駅にある伊勢丹スバコの中の店舗。そこであの和久傳の味が味わえるとは、なんという贅沢なことでしょう。半本から持ち帰りができるサバ寿司は酢が控えめで鯖の味がしっかりと楽しめる。くどくならずあっさりとした感じ。旅行帰りに半本買って電車で食べたい。もちろんお店でもいただけます。

鯖寿司への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。