※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

旬野菜のせいろ蒸し御膳 デザート・ドリンクセット
旬野菜のせいろ蒸し御膳 デザート・ドリンクセット
5.00
ぐるなび会員さん 2025/7/11 21:56
すべてのお料理が美味しく、せいろの中にはびっくりするくらい大きな海老と帆立がゴロゴロ入っていました。素材の良さをしっかり引き出した上品な味付け。食す人の事を考えて手をかけて作ってくださっている事が伝わってきました。別の日に他のメニューもいただきましたがやはり絶品。ドリンクもデザートも専門店にも勝るクオリティー。店内の雰囲気も完璧。岐阜の田舎にこんなお店が隠れていたなんて。どのメニューも外れ無しです!あまり流行って予約が取りづらくなるのもつらいところですが、とにかくおススメです!

旬野菜のせいろ蒸し御膳 デザート・ドリンクセットへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

池田屋脇本陣カフェ のサービス一覧

池田屋脇本陣カフェ