ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

オムライス
オムライス
5.00
めだか庵さん 2025/4/19 08:53
富山県民会館8Fにあるレストラン、施設の最上階で展望が良いですね~

本日は、お店の名物オムライスをいただきました。

サラダ付きで供された一品は、見るからに美味しそう!

スプーンを入れると綺麗なオレンジ色のチキンライスが顔を出しました。

さらっとしたデミグラスソースは上質な素材を、じっくり煮込んでいる感じで老舗店の味わい。

久しぶりの美味しいオムライスに大満足。

次回はハヤシライスをいただきま~す。

オムライスへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。