※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- キリキリ(○゚ε゚○さん 2013/4/16 14:37
- レタス、コーン、トマト、きゅうり、ポテサラなどなど盛りだくさんの具にごまのドレッシングがかかっていて食べ応えあります。おしゃれな見た目とウラハラにガッツリなサラダ。お店の名前がついてるだけあっておいしいです。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 小割烹おはし 銀座
-
- TEL050-5484-1837