※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

宴会

自慢の海鮮炉ばた焼を満喫!2時間飲放付 網兵衛コース(4,000円)
自慢の海鮮炉ばた焼を満喫!2時間飲放付 網兵衛コース(4,000円)
4.00
emi24さん 2026/1/20 15:24
会社の新年会で15名で利用しました。
月曜日でしたが、店内はそこそこ賑わっていました。

「自慢の海鮮炉ばた焼を満喫!2時間飲放付 網兵衛コース(4,000円)」を注文。
お造りは新鮮で美味しく、サラダはボリュームがあって満足感あり。
特に大海老の塩焼きが絶品で、参加者みんなに好評でした。
(塩で食べればよかったと今でも少し後悔しています笑)

豚肩ロースのステーキ、季節のまぜご飯もわたしの好みに合っていて美味しかったです。

4,000円でこの品数とボリュームはかなり満足度が高いと思います。
店員さんの対応も良く、気持ちよく利用できました。
また宴会などで利用したいお店です。

自慢の海鮮炉ばた焼を満喫!2時間飲放付 網兵衛コース(4,000円)への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

力丸 炉ばた焼 網兵衛 のサービス一覧

力丸 炉ばた焼 網兵衛