※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

濃厚鶏塩そば
濃厚鶏塩そば
5.00
りか0517さん 2013/8/18 17:48
ランチタイムのラーメンメニューです。
濃厚というだけあって、スープの表面には油膜が。
よ~くかき混ぜて食べてくださいとの指示があるほど。
ストレートな細麺に濃厚なスープが絡みます。
大きめのチャーシューや玉子、さらに鶏そぼろまでトッピングされた
焼き鳥屋さんらしいラーメンですね~♪

濃厚鶏塩そばへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

とり鉄 -YAKITORI- 池袋西口店 のサービス一覧

とり鉄 -YAKITORI- 池袋西口店