ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

串団子(餡)
串団子(餡)
3.50
michiruさん 2012/3/28 17:59
桜が満開の哲学の道を眺めながら、外の席でいただきました。
あんこがたっぷりだけれど、意外にあっさりしているので、
全くくどくありません。
春の暖かい日差しの中で満開の桜を眺めながら極上のお団子をいただく。
なんて贅沢な時間なんでしょう。

串団子(餡)への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。