※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

蟹チャーハン
蟹チャーハン
4.50
ヘルシーネコさん 2011/12/15 23:01
ディナータイムに蟹チャーハンを注文しました。蟹と海老が入っていて、蟹も美味しかったけど、海老がプリプリしていて美味しかったです。しっかりご飯を食べたいときにお勧めです。薄味でしたが、唐辛子入りのソースをかけて食べると味にメリハリがでて美味しくなります。ソースの量で好みの辛さに調整できて、パラパラしたタイ米も幾分しっとりして食べやすくなっていいです。スープもついて1200円とお手頃なのでした。

蟹チャーハンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

マンゴツリーカフェ新宿 のサービス一覧

マンゴツリーカフェ新宿
  • TEL03-6380-2535