ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

さんまの刺身
さんまの刺身
4.50
めだか庵さん 2018/11/1 08:44
通算4回目の来店です。夜は津軽三味線のライプを観賞しながら青森の郷土料理が堪能できます。

一品目は本日のオススメから、旬のさんまを刺身で。

津軽の地酒「じょっぱり」をぐびり、脂ノリノリの新鮮な秋刀魚をパクっ、嗚呼、至福のひととき!

さんまの刺身への投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。