ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

中華そば
中華そば
4.00
deeさん 2011/12/5 19:23
代々木の人気店。以前一度だけ訪問したことがあったが、その時はつけめんをいただいてあまりピンとこなかったのだ。最近久しぶりに訪問し、中華そばを頂いてきました。
中盛りまで無料ですので、もちろん中盛りを注文。
4時前に行ったのですが、私の入店で店内満席。券売機で注文するタイプです。

以前の訪問でトッピング類が美味しかったことを記憶していたが、今日はノーマルをじっくり食べてみることに。
麺固めでオーダーし、5分後ぐらいに着丼。
見た目はチャーシュー、海苔、メンマといたって普通である。スープを頂いてみると魚介の味を感じることができた。動物系と魚介の組み合わせは今となっては定番であるが、このお店のように魚介の味を押し出している店は少ない。
私的にはとてもいいバランスで、つけめんよりも好みである。
久々にスープまで飲み干し満足のいく一杯が食べることができました。
次は味噌を食べてみたいと思います。

中華そばへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。