ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

その他

きのこのジェノベーゼ
きのこのジェノベーゼ
5.00
ぐるなび会員さん 2017/10/2 13:17
ここほど美味しいジェノベーゼは食べたことがないです。
多分、使ってるバジルの量が半端ない。でもバジルのいいところだけ引き出してるので、すごくなめらか。香りがたまらない。ジェノベーゼが好きなら是非一度試して欲しいです。

その他のメニューもめちゃくちゃ美味しい。
本場のナントカとか、高級なナントカ・・・って言うんじゃなくて、とにかく「日本人の口にぴったり合う味」と言う感じ。語彙が足りなくて表現しようがないのだけど、行くたびに「すっごい美味し~い!好き!!」って思います。

いかにも下町!な立花にはめずらしく小奇麗なお店なので(^^;)、デートに使ってる方もたまに見かけます。
すごい穴場です。
お店はこじんまりしているので大勢での飲み会には適しませんが、少人数で「美味しいものが好き」な方同士なら絶対満足されると思います。(もちろん1人でふらっと入ることも出来ます)
お酒はワインがメイン。カクテル少し。お料理にあうワインを選んで揃えてるんだろうな、って感じです。
お近くの方は是非!

きのこのジェノベーゼへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。