※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- ぐるなび会員さん 2025/8/17 03:54
- 綾瀬で29年、住宅街にある隠れ家ステーキハウス。何と!ランチ2.500円で、
◯サラダ
◯たっぷりほうれん草炒め
◯海鮮2つ
◯茄子
◯たっぷりもやし炒め
◯ステーキ
◯ごはん
◯お新香
◯味噌汁
◯コーヒー
こーんなに付いてきます!すべて、目の前で焼いてくれます。これはすごいわ!人気になるわ!地元の常連さんが7〜8割で、大人気!
私はガーリックライス好きなので、プラス500円で追加。
店主、次男さん、ベテランシェフは、不動明王みたいな感じ。
私が座った席は長男さんでにこやかな接客で優しそうで良かった。
私は黒胡椒が好きなので、サラダにてんこ盛りかけていたのを見られたせいか、
ほうれん草、ステーキ、ガーリックライスがしょっぱかったー黒胡椒と塩は違うのよ〜汗
でも、こんなステーキランチは見たことない!これはまた行かなあかんやつや!
ステーキランチは土曜日も対応していました!
スパークリングワインもグラスワインも600円でたっぷり入れてくれて嬉しかった。
大学生のアルバイト君たちが爽やかでした。
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。