※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

しいたけ&えび
しいたけ&えび
4.00
黒柴咲桜さん 2017/5/9 15:52
串揚げのビュッフェスタイル『串家物語』
好きな串をテーブルで好きに揚げて食べられます☆
現在、期間限定で「いちご狩り」というイチゴスイーツフェアをしています☆

こちらはテーブルのフライヤーと揚げたての「しいたけ」「えび」です。
衣をつけて揚げました!
カラリと揚がったら、ふち部分で余分な油を落として、冷ましてから食べます☆

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

串家物語 ららぽーと海老名店 のサービス一覧

串家物語 ららぽーと海老名店