※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- 二代目麺集長さん 2013/5/16 18:57
- こってりな背脂入り あっさりな背脂抜き。背脂と削り節がバランス良く合わさって最後まで飽きのこない味。らーめんの味はもちろん、お店の雰囲気、居心地も良し!お一人のお客様から、カップル、家族連れのお客様まで入りやすいお店です。
種別/つけ麺|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/豚|スープの濃さ/こってり
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。