ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

筋子+さけ・高菜
筋子+さけ・高菜
5.00
めだか庵さん 2025/7/17 20:23
昨年11月にオープンした、おにぎり専門店を初訪問。

本日は、筋子に鮭をトッピングしたおにぎり、高菜のおにぎり、あおさの味噌汁を注文。

コシヒカリを使い、注文を受けてから握ったおにぎりは、ずっしりと重く、具材も中までぎっしり入っていて、ふんわりした食感が素晴らしい!

それぞれのおにぎりを半分づつ食べた後で、器に移して出汁と薬味を加え、お茶漬けして食べてみるとこれまた美味。

次回はうなぎのおにぎりで、ひつまぶし風にしてみようかな~♪

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。