※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

友人・同僚と

焼き物
焼き物
4.50
ぐるなび会員さん 2014/7/26 12:45
焼き物はいくつかの品の中から選べます。私が選んだのは脂が乗っていると言われた八角。出てきてまずとっても大きいことにびっくり。白身は乗りまくった脂とゆずとのハーモニーが素晴らしく、しばし目をつぶって堪能しました。今まで食べた八角の中で一番美味しかったかもしれません。鎧のような皮はパリパリに焼きあげられていて、おせんべいのようにいただきました。幸せな時間でした。

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

祗園 炭火割烹 いふき のサービス一覧

祗園 炭火割烹 いふき