ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

キムチチャーハン
キムチチャーハン
3.50
ZATSUさん 2013/6/30 20:08
細かく刻まれたキムチを主軸に、ネギ、チャーシュー、卵などが入ったもの。

しっとりとしながらも米の粒がしっかりと感じられるタイプで、旨味と甘味の中にキムチのピリ辛感が合わさっています
しっかりと炒められた感じの香ばしさと、味付けが全体に調和されている感じで凄く好みの味わいで美味しい♪

キムチチャーハンへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。