※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- michiruさん 2014/9/8 09:38
- お茶屋さんなので当然お茶の種類がいっぱいあって、何にしようか迷いに迷っていたら、お店の方がロールケーキと合わせるならこれがいいですよ。・・って教えてくださいました。
宇治煎茶。お名前は潤(うるおい)。
これがまあ、なんていい香り。
胸の奥の奥まですぅーーっと入るというか、身体にしみわたるというか・・。
香りをかいだだけで気分がすうっと落ち着くお茶ってあるんですねぇ。
口に含んでしばらくすると甘みがじわぁっとでてきます。
なるほどねぇ。
お茶って本来はこんなにおいしいんだよって教えてもらった気がします。
日本茶、あなどるべからず!
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 清水一芳園カフェ 京都本店
-
- TEL050-5489-6092