ネット予約して来店すると、楽天ポイントが貯まる!

※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。

お一人様

ほうれん草カレー
ほうれん草カレー
3.50
funicularmanさん 2025/5/30 19:55
「ほうれん草カレー」と「らっきょう」を頂きました。おいしかったです。このお店は東京メトロ永田町駅の改札内にあり、この駅で乗り換えたりする時にお腹が空いていたら立ち寄ります。時間帯にもよると思いますが、このお店の顧客の回転は非常に速くて、店員さんは気合いを入れて、可能な限り速いスピードでカレーを盛ります。それを観ながらカレーを待つのもこのお店の醍醐味です。

ほうれん草カレーへの投稿をもっと見る

このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。

応援フォトを投稿する

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。