※口コミ・応援フォトにつきましてはご利用ルール記載の選定基準に従って公開しております。
ご利用ルールはこちらからご確認ください。
- 二代目麺集長さん 2013/5/17 17:21
- 二種類のみそをブレンドした独特のうまみを持ったみそラーメンです。注文を受けたから1枚ずつ丁寧に揚げたカツがサクサク。ラーメンはもちろん1年中おでんも販売しています。夏には別のゾーンで流しそうめんも営業しております。料理の味はもちろん、お一人一人のお客様に対しておもてなしの心を持った接客サービスを心がけております。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他(関西風オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/味噌|ラーメンの系統/関西風オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり
このお店に訪れたことがある方は、ぜひこのお店への応援フォトを投稿してください。
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保証するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。